5.としのり

2013年11月10日 日曜日

立川 人気サロン ~10分がキモ!?~

皆さんこんばんは^ ^
境です☆☆

寒くなってきて、なにかと乾燥しやすいですよね?
私でもお風呂上がりには化粧水をつけます^ ^

今日は美肌を作り、保つ為のコツをお教えしたいと思います^ ^

化粧水をつけてます。と言ってましたが、お風呂上がりにいっとき時間が経ってからいつもつけて
たんです。
しかし、それはさほど効果がないとのこと...!!

じつはお風呂上がり直後の2~3分のスタートダッシュが大事みたいです♪
何故なら、湿熱状態を維持できてるからです。
・冷やさない
・乾燥させない
っていうのが大切なんですね。^ ^
顔のケアをした後に、体、髪というふうにケアしていきます!

その時間が10分。
その10分をきちんとしてあげるかどうかで、1年後おおいに変わるみたいですよ^ ^

是非ご自身で持ってる化粧品などで、試してください。
そして乾燥を防ぎ、美肌をつくっていきましょう^ ^



投稿者 Y's home

〒190-0022
東京都立川市錦町1-1-23
東京都酒造会館ビル1-A
042-595-9596

詳しくはこちら