6.お客様からの口コミ

2015年2月 4日 水曜日

40代女性の口コミ


お客様からのコメントshine

口コミとホームページを参考に初めて伺いました。どの方も書いておられる様に、最初に希望を聴いてくださる時間は、他店では考えられないくらい丁寧です。髪型や髪グセに心配や悩みがある方は、安心して話していいと思います。
余りにトコトコ付き合ってくださったので、申し訳ないくらいでした。そのことを伝えると、話をするのは当然と仰って頂き、「プロ」ってこんな方々のことを言うのだと思いました。
それは、最初だけでなく、担当してくださったスタイリストさんはもとより、スタッフさんも、良い距離を保ってくださり、気にかけてくださっていることも伝わり、その中でも笑えるようにお話してくださいました。心のデトックスもして頂きました。
仕上がりは、もちろん満足です。トリートメント、やっぱりプロにやって頂くと良いですね。サラサラツヤツヤです。
まだ、慣れていない20年ぶりくらいの前髪は、ご助言を守ります。
次は、ショートにしたいです。
そんなに時間を置かないで伺うつもりです。これから、よろしくお願いします。
髪に悩みのある方、なかなか合うお店の見つからない方は、安心して行ってみてください。

Y's homeからのコメントshine

ともさん素敵な口コミありがとうございます^^

さまざまな角度からの評価を頂き大変嬉しく思います^^

ショートにする提案も受け入れて頂きありがとうございました^^

ともさんのお話もとても興味深く勉強になりました^^

また、楽しいお話させてください^^

次回も喜んで頂けるように頑張ります^^

またのご来店心よりお待ちしております^^

HIRO


投稿者 Y's home

〒190-0022
東京都立川市錦町1-1-23
東京都酒造会館ビル1-A
042-595-9596

詳しくはこちら