1.IGA

2015年2月16日 月曜日

30代女性の口コミ



お客様からのコメントshine

正直美容室は苦手なのですが、
こちらの美容室はカウンセリングも丁寧にされていて、私のつたない説明でも仕上がりの理想を察して下さるので大変助かります。

店内も大人向けで落ち着いていて、騒がしくないので助かります。
そして技術がおありなので、イメチェンしたい方にもオススメな気がします。
私も今度はまたガラッとイメチェンしてみたいな...とひそかに思っています。

また、こちらで購入させて頂いた髪を挟んでブローできるブラシが、、、
コテもろくに使えない私にも大変使いやすく、良いものをご紹介いただいて嬉しかったです。
(ちなみに値段は2千円台後半と良心的)

また時間を作って前髪カットでお伺いしたいです。


Y's homeからのコメントshine

先日はご来店ありがとうございます。
お忙しい中、口コミ頂きありがとうございます。

説明分かりやすかったですよ。
これからも理想に近づけるように頑張ります。

お褒めの言葉も沢山嬉しいです。

ブラシ良かったです。もし使いづらかったらと心配していました。

マニさん、今度イメチェンですね。

またのご来店心よりお待ちしております!

IGA

投稿者 Y's home | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

年末年始の営業のご案内

Alooooooohaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!

2014年~2015年 Y's homeの年末年始の営業のご案内です!!

通常、毎週火曜日に定休日でお休みを頂いておりますが、
年末の最終の火曜日を営業日とさせて頂きます!!

12月最後の営業日が
12月30日(火)10:00~20:30です。

12月31日(水)~1月4日(日)休業とさせて頂きます。

1月5日(月)より通常営業です!!

2014年も残すこと僅か!!!!これからもY's homeをよろしくお願い致します!!!!


いつもありがとーーーーう!

Ohanaのみんなー

Mahalo..




投稿者 Y's home | 記事URL

2014年9月22日 月曜日

30代女性の口コミ

お客様からのコメントキラーン

施術前の説明もとても丁寧にして頂き、こちらの希望もしっかりと聞いてもらえたので安心してお任せすることが出来ました。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方々もとても親切でした。子供連れでも皆さん優しく面倒をみていらっしゃったので子供が預けられない時でも気兼ねなく行けるのでいいなと思いました。


Y's homeからのコメントキラーン

先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。

施術中、安心して頂けた事、お店の雰囲気、スタッフの事、沢山のお褒めのお言葉
本当に嬉しく思います。

自分も色々なお話が聞けて、凄く良かったです。

今は、髪の毛に時間をかけるのが難しいと思いますが、少し変えるだけでも雰囲気が
変わるのでやってみて下さい。

またのご来店心よりお待ちしております。

IGA



1_2.png

投稿者 Y's home | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

立川で大人女性が通う美容室Y's homeのブログ

ホームページリニューアルに伴い、ブログもこちらで書いていきます!
皆様がもっと美容について知ってもらえるよう、良い情報を発信していきますので、宜しくお願いします^^

投稿者 Y's home | 記事URL

2013年8月29日 木曜日

立川の隠れ家美容室Y's home

Alooooooohaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!

そろそろ夏も終わりですねー!

まだまだ暑い日が続きますがY's homeでは、夏のケア~秋冬スタイルまで提案していきます。

素敵なスタッフがあなたをお待ちしてますよ!

こんな方からも素敵な花が届きました。






いつもありがとーーーーう!

Ohanaのみんなー

Mahalo..

投稿者 Y's home | 記事URL

〒190-0022
東京都立川市錦町1-1-23
東京都酒造会館ビル1-A
042-595-9596

詳しくはこちら