6.お客様からの口コミ

2015年2月16日 月曜日

30代女性の口コミ



お客様からのコメントshine

正直美容室は苦手なのですが、
こちらの美容室はカウンセリングも丁寧にされていて、私のつたない説明でも仕上がりの理想を察して下さるので大変助かります。

店内も大人向けで落ち着いていて、騒がしくないので助かります。
そして技術がおありなので、イメチェンしたい方にもオススメな気がします。
私も今度はまたガラッとイメチェンしてみたいな...とひそかに思っています。

また、こちらで購入させて頂いた髪を挟んでブローできるブラシが、、、
コテもろくに使えない私にも大変使いやすく、良いものをご紹介いただいて嬉しかったです。
(ちなみに値段は2千円台後半と良心的)

また時間を作って前髪カットでお伺いしたいです。


Y's homeからのコメントshine

先日はご来店ありがとうございます。
お忙しい中、口コミ頂きありがとうございます。

説明分かりやすかったですよ。
これからも理想に近づけるように頑張ります。

お褒めの言葉も沢山嬉しいです。

ブラシ良かったです。もし使いづらかったらと心配していました。

マニさん、今度イメチェンですね。

またのご来店心よりお待ちしております!

IGA

投稿者 Y's home | 記事URL

2015年2月11日 水曜日

30代女性の口コミ



お客様からのコメントshine

20年振りくらいにショートボブにしました。
周囲の反応もとても良く、スタイルもカラーもとても気に入っています。
ショートにするのは今まで敬遠していましたが、担当美容師さんの腕はピカイチなので躊躇せずお任せする事ができました。
もっと早くこの髪型にしたかったです。
また、モロッカンオイルを購入してみましたが、香りも良くてサラサラになりました。
有難うございました。また宜しくお願いします。

Y's homeからのコメントshine

みれいさま、先日はご来店ならびに口コミをいただきまして誠にありがとうございます。

今回のスタイルも気に入っていただけて大変嬉しいです。
すごくお似合いですし、より素敵になられましたよ^ ^
これからも技術の向上をスタッフ一同して参りますので、次回も是非お任せください。

モロッカンオイルいいですよね^ ^
スタッフ全員大好きです!季節などによって髪のお悩みも変わるかと思いますので、その時はご相談くださいね。きっと、みれいさまに合う商品をご紹介できるかと思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。


前村ダイスケ

投稿者 Y's home | 記事URL

2015年2月 6日 金曜日

30代女性の口コミ



お客様からのコメントshine

まずサロン自体がとっても落ち着いた雰囲気で、ガヤガヤしていないので、リラックスして施術を受けたい方にお勧めです。
技術はすごいと思います。口でこんな感じで、こんな雰囲気で、と言えば、カット、カラー、全体的なフォルムなど、美容師さんからの提案も含めて理想を形にしてくれます。
施術が終わると、そーそー私こんな風にしたかったんだよね!頷きたくなること然り。
もし、ちょっとだけ想像と違ったとしても、こんなスタイルも似合うんだぁ、と新たな発見があり、新鮮な気分で嬉々とサロンを後にすることが出来ます。
今まで挑戦したことのないスタイルにしたいなと思ったら、行ってみると良いですよ。
&髪のケアに関しても的確にアドバイスしてくれます。美容にこだわりのある方には特にお勧め。


Y's homeからのコメントshine


ゆりさんコメントありがとうございます^^

そのように言っていただけて本当に嬉しく思います^^

常に、新しい提案を心がけ似合わせに力を入れていきます^^

お家に帰ってからの再現が大事ですよね^^

これからもよろしくお願いします^^

HIRO

投稿者 Y's home | 記事URL

2015年2月 4日 水曜日

40代女性の口コミ


お客様からのコメントshine

口コミとホームページを参考に初めて伺いました。どの方も書いておられる様に、最初に希望を聴いてくださる時間は、他店では考えられないくらい丁寧です。髪型や髪グセに心配や悩みがある方は、安心して話していいと思います。
余りにトコトコ付き合ってくださったので、申し訳ないくらいでした。そのことを伝えると、話をするのは当然と仰って頂き、「プロ」ってこんな方々のことを言うのだと思いました。
それは、最初だけでなく、担当してくださったスタイリストさんはもとより、スタッフさんも、良い距離を保ってくださり、気にかけてくださっていることも伝わり、その中でも笑えるようにお話してくださいました。心のデトックスもして頂きました。
仕上がりは、もちろん満足です。トリートメント、やっぱりプロにやって頂くと良いですね。サラサラツヤツヤです。
まだ、慣れていない20年ぶりくらいの前髪は、ご助言を守ります。
次は、ショートにしたいです。
そんなに時間を置かないで伺うつもりです。これから、よろしくお願いします。
髪に悩みのある方、なかなか合うお店の見つからない方は、安心して行ってみてください。

Y's homeからのコメントshine

ともさん素敵な口コミありがとうございます^^

さまざまな角度からの評価を頂き大変嬉しく思います^^

ショートにする提案も受け入れて頂きありがとうございました^^

ともさんのお話もとても興味深く勉強になりました^^

また、楽しいお話させてください^^

次回も喜んで頂けるように頑張ります^^

またのご来店心よりお待ちしております^^

HIRO

投稿者 Y's home | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

20代女性の口コミ



お客様からのコメントshine

美容室で真剣にスタイリングの説明受けたの初めてでした!
いつもゎどこにいっても同じだからって決まったところに通ってなかったけど、初めて次からゎここにしよって思いました!

担当スタイリストさんとのトークもたのしかったし、ヘアセット好評でした!
また行かせていただくのでよろしくお願いします!^_^


Y's homeからのコメントshine

ちぃやんさん

先日はご来店いただきましてありがとうございます♪
嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます♪とても嬉しいです(^^)


ヘアセット、好評でよかったです(^^)♪

毎日付き合っていく髪型なので、スタイリングはやっぱり重要ですね(^^)
髪型や髪質で違うので、奥が深いですね(^^)
スタイリングは、コツを覚えると、楽しい!!と思っていただけると思います♪


またのご来店を、心よりお待ちしております♪
真実路

投稿者 Y's home | 記事URL

〒190-0022
東京都立川市錦町1-1-23
東京都酒造会館ビル1-A
042-595-9596

詳しくはこちら